-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

お な か い た い

コマッタコマッタ(´・ω・`)

今日はお祭りだあああ

宿題してないいい('゚ω゚`*)

ここの公園わたがし

売ってないんだよね(っω・`*)

でわ この続きは

帰ってきてから!

帰ってきてたけど
兄ちゃんのせいでできんかった12025.gif

最初は Ncと一緒にいったんだけど

公園いってみたら

3人友達いたww

5人でぺちゃくちゃ話してたら

小6の友達が よっ て言って
話しかけてきた14797.gif
まぁ友達が多かったんだよ45446.gif

券おじさんに渡して

お菓子もらったあとに

予備ケータイもってて

ぽいぽい聞いてたww

祭りの司会者的な人
うるさかった163275.gif
焼き鳥とか買って遊んでたimg_859781_25437742_2.jpg

でゎこの辺で!

    ばぃばぃ125639.gi    f
  

Maple110813_131246.jpg

75175.gif





浮気じゃないよ!5456.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hikarix816.blog40.fc2.com/tb.php/91-a76650f6
