-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ぽおおおおう((

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

(o´-ω・)ノもこ(`・ω・´)ノダヨー!!

今日の4時半から

『夏祭り』行ってきたおお!

おもろかったーww

最初ともだちと約束してた

とこ いたんだけど

来ないから 先行ったら

ともだちいたww

のんきに食べ物食べちゃって(*´・Д・)

んでうろうろしてたら

ウチが思った事

『風車とわたがし まぢほしいwwww』

ということで

わたがし買ってきた!

ウチの後にわたがし買ったともだち

ぶち小さかったww

ざまああああケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

んで風車ほしーって思って

お店探したんだけど

なかったあああ

先買っとけばよかったああ(ぅω・`*)

んで二人ともだちいたんだけど

勝手にかえってて

m9 になったから

『ローソン行こうや』

とか言ってきたけん

仕方なく行ったら

その子の先輩がおって

その子逃げまどう(*´・Д・)

10分以上コンビニいた。

帰った時間

7時過ぎ

ぴゃああああ(*´;ェ;`*)

でもわたがしおいしかったから許す((ぇ

でゎこの辺で!

【。*†*。☆バィバィ☆。*†*。】・ω・`*)ノ...。oо○(ショボーン)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hikarix816.blog40.fc2.com/tb.php/78-329414b4
