-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日490pあったから

ビックリライディングやってみた!

すると・・!?

無期限!

無期限がでたぞww

そして がくcとビサでーと//←

二人ビサ

やっぱ がくcおもろいわww

んでー ビサ終わって

この3人とお話してました!

(。・ω・。)

おもしろかった(o・ω・o)

んでー

その後 あせcの所行って

ちょいおしゃべりしてきた!

キャー!

そして がくcつれて

お城いってきたよ(●´艸`)

(*ノωノ)キャー

レベUP

ゎ━━ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ━━ぃ♪

これで 133 レベだ!

ヒマだったから

アバランした結果

!?

無期限ww

いい日だ(●´艸`)

でわ この辺で!

【。*†*。☆バィバィ☆。*†*。】・ω・`*)ノ...。oо○(ショボーン)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hikarix816.blog40.fc2.com/tb.php/70-a7ef58b7
