-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-01 10:45 | カテゴリ:未分類
今日学校いってきましたあああ

NcとEcといってまいりました(

1回ウチがシューズ忘れて

ズドドドーッて家かえってみたらさ

シューズなくて

スリッパもってったら

誰もスリッパはいてなかったっていうww

だから脱いだ!

校歌の歌詞もらって

次の音楽の時間につかうとかなんとか

んで カバン買って

家帰ろうとおもってたら

Sc呼んで一緒にかえってたらさ

Ec先にかえって(家ちと近いから

ScとNcと話してたらさ

下ネタはいってww

Sc木にぶつかったwww

ひさしぶりに大爆笑した←

7日も一緒に行くっていってたから

るんるんいってきますん♥

じゃ Scと遊ぶんで

フリフリ ヾ(・ω・。)マタネー♪

遊んできました

Scの家いって

最初フィギアの話しててー

後からご飯というかパンもらって食べて

おいしかった(ノ)´ω`(ヽ)モプモプ

じおん?っていうホラゲーのやつ見てて

最初はビビってたけど

後からなれてきて

トイレいきたくなってww

言ったら そのしてる人が考えた名前の

なっちゃん と おむつちゃん

がでてくるよ トイレの中から

っていってきて

笑っててトイレはいって

終わったら 流すところがないから

えwwっておもったら

自動でびびったwwwwwwww

本気でびびったわ^q

まあ今日はおもしろかった うん

Sc:レンきゅん(*´д`*)はぁはぁ

フリフリ ヾ(・ω・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hikarix816.blog40.fc2.com/tb.php/44-ba65d2c4
