-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-21 17:03 | カテゴリ:未分類


教室の窓から桜の雨 ふわりてのひら 心に寄せた 皆集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで 今はまだ小さな花弁だとしても 僕らはひとりじゃない..



ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて 僅かな隙間にも 足跡残さないよ..
 
何だと?

今回テキトーだなって?

だって メイポできないからヒマなんだものっ!

ぁはんt01790090_0179009011117725059.png
ベー

ベーッ

和服隊っ

これは作ってて楽しかったぞ?(
あばちぇんじ!

くろたωとウチのアバちぇんじ!? ウチきもっ^q^::
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hikarix816.blog40.fc2.com/tb.php/28-0a794013
