-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

訪問ありがとうございます!(*•̀ᴗ•́*)


このブログは音ついてます
音量注意してください。




他の方が見て不快になるようなコメントはお控え下さい。



下から記事です。
暇だからこの頃メイプルに顔出してるんだけど 復帰した人ちょっとだけいるんだね!

敵のレベ変わってるし迷子になるしついていけれん…!(;_;)(;_;)(;_;)
暇な時ログインしようかなって考えてる!うん…! 居たらお話して下さい😊
2013-02-10 23:47 | カテゴリ:未分類
メイポinしたら
4人ほど お友達が…(^-^)



inしてたら話かけてね(^-^)
時々inするつもり\( 'ω')/
やほう(^-^)

寒いね:(;゙゚'ω゚'): 眠いね(´・_・`)
書くことないね 







ちょいと今2次元にさよならして
V系にハマり中( ´ ▽ ` )ノ
ひさびざですなぁ(〃´艸`)
またFC2戻ってこようかなo<br />0020002011357225568.gif
うん そうする125639.gif



pcとipod禁止されてるけどね!!!

禁止が解除されたら

メイポもふっかーつしたいな(`・ω・´)
